最近、描いてるのです。

プライベート用の手帳をゲットして。

お気に入りのものや
b0234659_22542317.jpg


気になっているもの。
b0234659_22542490.jpg


格言?
b0234659_22542433.jpg



気がつけば、春がそこまで来ています。

あれから1年が経つのか、、


色んな思いはありますが、春はウキウキして、お買い物熱が増しています。

今シーズン、2回目の風邪も過ぎて
少し過ごしやすくなって来ました。






[PR]
b0234659_18261613.jpg

子供(小6)と兼用に買ったアウター。
ぬくぬくですが、娘は着たがらず
もったいねー。
母が長く使いますよ。


b0234659_18261601.jpg

そして、息子にも。
ジャストサイズemoticon-0133-wait.gifなんだなー。


b0234659_18261748.jpg

買ったハンドクリームが、使いやすい。
しっとりー、ベタつかない。かなり塗り込んでます。


年末、ゆったりしています。

呑んだくれて。。





[PR]
b0234659_20534160.jpg

娘が、自分のお小遣いで購入。

お年玉の中からだけどね。

さっそくCDレンタルして
b0234659_20534204.jpg

お気に入りの曲をバンバン入れてもらってた。

私も便乗して
b0234659_20534397.jpg

通勤中に車で聞こ。




[PR]
b0234659_09524456.jpg


無印のアロマディフューザーを使い始めました。


4つの香りを楽しんでます。


b0234659_09524594.jpg


すっきりする香りがお気に入り。今の所、ユーカリが1番好きかな。。





[PR]
b0234659_21130455.jpg

ぶっ壊れた炊飯器を買い換え。

b0234659_21130588.jpg

念願の、、グランエックスです。

お高いので、、、ネットでアウトレットものを買いました。半額以下で買えました。

食欲の秋ときたら、スポーツの秋。
b0234659_21130579.jpg

ムスコのテニス風景。


旅、、と言いたいところだけど、出張で行きました。エキスポシティ。
b0234659_21130687.jpg


清水寺。
b0234659_21130740.jpg


水族館にも行ったりして。
b0234659_21130844.jpg


こわい。。でかい。。
b0234659_21130870.jpg


みなさま、よい秋を!






[PR]