人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギックリ腰ならぬ・・・・

今朝、起きてすぐにリビングへ向かい、ケータイを見てから

「さ、朝ごはん作ろっ」っと顔を上げたら・・・


ピキッッッ


肩の辺りがなんかヘン・・・008.gif


上を向こうとすると、かなりの激痛が・・・・!!

整形外科に予約をし、ムスコを義母に預け、診察へ・・・。


結果は、、、ギックリ腰の背中バージョンだそう・・・・。

肩胛骨(ケンコウコツ)の間あたりが、天井を見れなくなるほど痛い。

治るまで4,5日かかるみたい。

明日七五三のお参りに行くのに・・心配だ・・・。


薬は飲み薬&湿布
ギックリ腰ならぬ・・・・_b0234659_132245.jpg



義母にムスコを見ててもらったおかげで、助かった~~





帰ってきてから、去年いただいた年賀状を数える・・

ギックリ腰ならぬ・・・・_b0234659_13233064.jpgこの箱に入れてます


ああ、今年は何枚購入しよう。。





レイアウトも考えなくちゃなあ・・。



























↓よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村