やってきました!七五三!

ギックリ腰ならぬギックリ背中のため、少々痛みもありましたが・・・
今日は、七五三のお参りに・・・・


ばあばに着付けしてもらったムスメは、何やら準備中。。。

b0234659_1516532.jpg






天気はあいにくの雨でしたが、私らが参拝にいくときには、雨も上がり・・
b0234659_15185141.jpg

ラッキー!




ムスコもグズることなく、おりこうさんにしてました。

b0234659_1522532.jpg





帰ってから、両家のじいじ・ばあばと一緒に会食をし
b0234659_15232868.jpg

楽しい時間を過ごしました。





家族も増え、うるさいにぎやかになってきました。
こうやって、家族ってつながっていくんだなあ。。。


b0234659_15253725.jpg
←ムスメのヘアセットはワタシが・・・。不器用でごめんよ~。





2人の、じいじ・ばあば!!いつもありがとうございます。
いつも甘えっぱなしでごめんね。これからもお世話になります!!






おまけ♪ワタシの実家はイチゴ農家。今年の初収穫。
b0234659_15272060.jpg



おいしいよ!ワタシは、イチゴ苦手ですが・・・。










↓よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
[PR]
by arasuke35 | 2011-11-05 15:32 | おでかけ | Comments(0)