人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスコとロフト

11月だと言うのに、半袖で過ごしました・・。
なんとなくヘンな気候ですね・・。
しかし、洗濯物がぱりっと乾くのは気持ちいいものです。


恐ろしいことを覚えた、最近のムスコを紹介します。
ムスコとロフト_b0234659_2301343.jpg

ロフトは、結構高い場所にあるので、危険防止のためハシゴをとっていましたが
風船が天井に飛んでしまい、渋々ハシゴを取り付けるハメに・・・

ムスコとロフト_b0234659_2362691.jpg






ロフトは、姉弟で施したぬいぐるみたちとのままごと部屋に・・・

ムスコとロフト_b0234659_23124469.jpg



危ない。。。足踏み外さないでね!!
ムスコとロフト_b0234659_23153561.jpg





いやあ、年が5つも離れているせいか、それとも異性のせいなのか・・
下が男の子って、本当にかわいい!
まだ口答えもしないし、泣いたら「おか~しゃ~ん」って抱きついてくるし。

上のムスメは、最近口答えばかりでイライラしっぱなしです・・・。
毎日がんばって学校に行ってるんだから、少しは目をつぶらないと・・
と思うのですが、がみがみ母ちゃんです・・・。ハイ。。。



ムスコとロフト_b0234659_23311473.jpg
それなのに、今日、こんなものを・・・!!泣けてきます・・・。















↓よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村