ウォークインクローゼット

我が家のウォークインクローゼットに変化がありました。

服のホコリよけに、うすいカーテンを・・。
(下段の布がヒョゴヒョゴなのはスルーしてください←ヘタッピですがミシンで縫った)
b0234659_14211520.jpg



夫が特に、上の段(夫専用)の服のホコリが気になっていたみたいで
「お値段以上ニトリ」にて、ポールとカーテン生地を買ってきました。
b0234659_1424762.jpg

麻のように見える生地で、お気に入りのようです。



生地の長さを考え、ここの部分(コートかけ)はお取り寄せ。
b0234659_14245525.jpg


ワタシが、ハンドメイド得意だったら、気に入った布でチクチクするんだけどね・・
測ったり、切ったり、縫ったり・・苦手なもんで・・・。




なんだか、居心地がよくなったこの部屋。。
勢いで、タンスの中身も・・・ウル覚えの「こんまり流たたみ」でボトムスを収納。
b0234659_14294098.jpg

これまで、ジーンズはすべてボトムハンガーにかけていましたが、
とりあえず、このまま様子見です!















↓よろしければクリックお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
by arasuke35 | 2011-11-08 14:36 | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2011-11-08 22:52 x
パソコンからみにきたよ~!
携帯では、こっちにとべなかったんで。。。

えらいまたきれいにしたね~~。
いろいろ片付けて、すっきりたい!!
いいよ、片付けられるってのは。
私、なかなか荷物を捨てられない人みたい。。。&手芸道具が多くてちっとも片付かない。

ほいじゃ、またのい!!!
Commented by arasuke at 2011-11-09 16:33 x
かこかこ☆ちゃん
初コメ、ありがと~~!!
うれし~~!!
ケータイからは、だめなんかね・・。

最近、片付けにハマってから・・。
ストレス解消になるばい!!

でも、かこかこちゃんち手芸道具があれだけあるなら
大変だよね。。。

また、会いましょう!!
じゃね~~。