うちのリビングは

昨夜は、ムスメが8時には寝てしまい、リビングの片付けをしスッキリしました。

b0234659_840883.jpg


ムスコは、夕方まで昼寝していたせいで、なかなか寝付けず・・ウロウロ。


ほんとは、もっとジャンクっぽいラグが欲しいのだけど
ムスコがもう少し大きくなるまでは(そしてワタシの稼ぎができてから)
我慢しています。

朝の風景。。今日はみんな早起きだったね~~☆
b0234659_8424562.jpg



壁にある飾り棚。動物モチーフが我が家のお決まり(夫のお気に入り)
b0234659_8432114.jpg



蚤の市で、見つけたもの。
b0234659_8441474.jpg




中には、テレビやエアコンのリモコンとか
b0234659_8445211.jpg



wiiのリモコンなんかが入っています、、
b0234659_971877.jpg



教材関係のおもちゃ、その他・・・
b0234659_991764.jpg





こんなんですが、リビングで過ごすことが好きです。

日当たりも最高なんです!




今日は、仲良しママさんが子供連れで遊びに来ます。
ランチは、何作ろうかな。。。








↓よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
by arasuke35 | 2011-11-10 09:16 | インテリア | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2011-11-11 00:42 x
相変わらず片付けしよるごたるね(笑)
よかよ、ストレス解消でもなんでも、すっきりするならね。
今、イベントに向かっていろいろ縫い縫い中だから、家の中すごいことになっとる・・・。
一体うちは片付くときがあるんだろうか。
Commented by arasuke at 2011-11-11 00:51 x
かこかこ☆ちゃん

ちくちくお疲れ様!
ワタシ、片付けは「見た目」だけよ!!ふふ。。

ああ、遊びに行きたいな!!