来年の手帳は・・


文房具やさんへ、行ってきました。こちらをそろえました。
b0234659_1361381.jpg

手帳本体は、サザビー。12年前のもの!



夫とつきあい始めて、初めての年末にかってくれたものです。
b0234659_1372784.jpg



5~6年は、クオバディスなんかを使っていましたが、ふと見たら


革がいい感じでないの!!??って思って。



3色ペン、レトロでかわゆい。思わず買っちゃったよ。ペン、いっぱい持ってるのに。。
b0234659_1310497.jpg




予定を書き込みながら、

1年って早いなぁ、いや、そうでもないか・・
早く4月にならないかなぁ、仕事うまくこなせるかなぁ
幼稚園準備は楽しみだなぁ
旅行いけるかなぁ
ディズニーランドいけるかなぁとか・・・・・いろいろ考えました。



b0234659_13182259.jpg

まったりとした昼下がり・・。
ムスコはお昼寝。贅沢な時間です。。。













↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]