思いきり・ひとり時間!!

いや~~~、、、久々に!!ワタシひとりです!家に誰もいません!!


夫も

ムスメも

ムスコも・・・・!!



洗面台も磨き、満足。
b0234659_1095462.jpg







ホントにホントに久しぶりの夫のお休みの日。。

昨日「何か、せなんことあるかな?」って聞いてきた夫に

「そりゃ、子どもと遊んでくれなきゃ!!!」って言ってたんです。


なので、運動公園に連れてってもらいました。

ワタシはその間、おうちでまったり家事を・・。






最近、イライラしています・・・
夫は、仕事で休日もなし。
子ども、家事のことは、ワタシひとりでしなければならない
しかも、ワタシ風邪ひいちゃったし。。
ムスメは反抗ばかり(そんなイライラしてるワタシが子育てしてるからだと思うんですけど)
うんざり。。
体力的にも精神的にもきつい。
なんでワタシばっかり。。って、やなコトばかり思いだしたりして・・・。

今は、無職なので、自由に使えるお金だってないし、、イライラは募る・・・。

だけど、おうちは大好きなので、片付けなどは自分なりにがんばっています!





サンタさん。。早いですが。
b0234659_10281565.jpg






まだ咳が出ます・・・。早く治らないかな。。ワタシの風邪。







↓よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
[PR]
by arasuke35 | 2011-11-27 10:31 | ワタシのこと | Comments(1)
Commented by かこかこ☆ at 2011-12-01 23:11 x
相変わらずきれいな家ね、あたげは(笑)
うちはとっ散らかって、ほんと手がつけられん。。。
趣味道具が多すぎ。。。。