耳鼻科へGO

昨夜から、咳・頭痛がとれず、ムスコをばあちゃんに預け、朝イチで耳鼻科へ行ってきました!


鼻からのどへスコープ??入れられ、検査!

怖かった~~。思ったほど痛くなく良かったです・・

いつも行ってる耳鼻科の先生、好きなんです。

淡々として・・。

絵に描いてみました(笑)
b0234659_1054321.jpg








薬も飲んだし、頭痛さえとれてくれるといいんだけどね。。



お義母さん、ムスコの子守、ありがとうございます!

お義母さんからいただいた、ハンドクリーム。
b0234659_10543412.jpg






さ、、ムスコとDVDでも見ますかね。。(「ごっつええ感じ」だけど)






↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
Commented by まあさん at 2011-11-29 20:27 x
絵、うまっ!!!
Commented by かこかこ☆ at 2011-12-01 23:10 x
マジ、久々あたの絵をみた(笑)
また御所浦軍団書いてほしか~~~~!!!