職場へGO


来年の4月から職場へ復帰するので、確認事項や書類提出などのため

ムスコ連れて職場へ行ってきました。


ちょくちょく行ってはいるのですが、3年近くも育休とってるので

やっぱ多少は緊張・・・・。


ムスコは、いつもこのときばかりは、静かにしててくれるので、大助かり・・。


今朝のひと仕事・・・・今日は、茶碗洗いしてます・・・
b0234659_12582929.jpg












なんてかわいいのかしら(親バカ丸出し)
b0234659_12572166.jpg












早く働いておいしいビールが飲みたいワタシなのでした・・・。




↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
Commented by かこかこ☆ at 2011-12-01 23:09 x
はよ働きたいなんて、すげ~~☆
私、一回もそんな思ったことないまま退職したけんね。
今も全然未練はないし。
別の道で稼げたらいいな~くらいなもんよ。

茶碗洗いさすとね?!
かわいかね~~~!
Commented by arasuke at 2011-12-04 09:31 x
かこかこ☆ちゃん

そうよね~~、、復職したいなんて思ってことないって言ってたもんね~。
やっぱ、やりたいことが見つかったけんよね!自分が楽しめることが見つかったもん!うらやましい☆
ワタシは、なんの取り柄もないので、とりあえず続ける・・・って感じ、、