誕生日と・・・②

ワイン飲んで、いい気分になっております010.gif


さて、夫の誕生日067.gif


b0234659_22575082.jpg
こんな感じでございました。オシャレなディナーとはほど遠く・・・。


だけど、義母がチーズフォンデュを用意してくれ、ムスメはガッツリ食べておりました。

ムスメ、はりきって、お得意のスクランブルエッグ作っておりました。
b0234659_22594929.jpg














二世帯同居をしておりまして・・・・(1Fは義両親、2Fは私ら子世帯)

家族の誕生日・発表会・クリスマス・大みそか・お正月・など

お祝い事や行事があると、一緒に夕食を食べます。

義母は料理上手なので、いろいろ準備してくれて、本当に感謝しています。







実は、今日は入籍記念日でもあります053.gif

なんと、10周年!!

前に夫に「10周年だよ!!」って言ったけど

「ふ~~ん」の一言・・・・。

「スイート10みたいの、ないの~~~??」っておちゃらけて尋ねたけど


「どこにそんなお金あるの?」とリアルな返事・・・。


こんなん、ある!?ちょっと、せつないよね・・・。




ま、いいんですけどね・・015.gif


働き出して、お金が貯まったら、自分で買います!!






あ~~、朝からSATC見ながら家事してて・・ため息ついちゃったよ・・・・
b0234659_238378.jpg


出会った頃は、何をするにも2人で楽しくて仕方なかったな・・


初対面から「この人と結婚する気がする!」って思ってたワタシ。

夫も、ワタシのこと、かわいがってくれたしね。


とんとん拍子に結婚が決まったんだけど、そういえば結局プロポーズの言葉もなかった!


こんなに仕事が忙しくて、ろくに家にもいないなら、ちょっと考えたかも・・・。



とは言っても、ワタシは夫と結ばれる運命だったって気がしているので

これで良かったと思っています。

義両親は、すんごく優しいし。



ワタシも、愚痴を言うだけじゃなく、もう少し夫に優しい妻にならないといけないのかなって思います。













↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
Commented by かこかこ☆ at 2011-12-01 23:07 x
よかよ、ほんっと優しい義両親さんだしさ、恵まれとるよ。
よか家にも住めるし。
スイート10くらいはなんかサプライズしてほしかよね。
私もあと2年かけて言い続けようかね(笑)