子育て支援センターへ

今日から12月ですね~

暖かい日が続いていましたが、今朝からは少し肌寒くなってきました。


やっと、12月・・・。

今のワタシは、時が過ぎるのをじっと待っているのです。あはは。

だけど、クリスマスやお正月が近づいている感覚・・ワクワクしちゃいます!




ムスコと支援センターへ遊びに行ってきましたが、あいにくの雨で外遊びができませんでした。

b0234659_1247456.jpg

                   ↑じいちゃんのバイクに乗るの図




センターでは、外で遊べないって分かると

「おうち帰ろ~~」攻撃。まだ遊び足りないようでしたが帰宅。

すぐにアイス・・・。


その後、ロフトに上がって、すぐ寝てしまいました・・。楽ちんだな・・・。ワタシ。












↓よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
[PR]
by arasuke35 | 2011-12-01 12:53 | ムスコのこと | Comments(1)
Commented by かこかこ☆ at 2011-12-01 23:05 x
さむなったね~!
まだアイス食べよるとね?!うちはもう買ってないよ。。。
明日も雨だろうかね~~。