週末だ~~

元同僚の姉さんの結婚パーティーの招待状作っておりました。

すてきなカード、、画像がたくさんありました。。。
b0234659_2314491.jpg



クリスマスカードって、見ているだけで幸せな気持ちになりますね。



今日は、午後からムスメのクラスの学級懇談会でした。

まあ、フツー??だった・・です・・。




もう週末!!

夫はもちろん土日とも仕事だし、なにしようか考え中・・・。

ひとりで、ギャーギャー言ってる子ども連れておでかけするのも疲れるんだよな・・。

どこへ遊びに行くにも、お金はかかるし・・

ちなみに、雨だしな・・。

う~~ん。。


絵本やさん物色しに行こうかしら・・。ムスメ、本が大好きになってきたみたいだし。





アイスがもらえなくて、いじけるの図
b0234659_23294042.jpg










↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
Commented by かこかこ☆ at 2011-12-04 01:16 x
いじけた息子、かわいすぎ!!!!!
カードもえらいよかね~~☆
楽しみになってきた。
旦那がおらんのをいいことに、ネットサーフィン。。。。
今夜中の1時半、、、明日起ききらんばいね。
はよねらなん!!!!
Commented by arasuke at 2011-12-04 09:29 x
かこかこ☆ちゃん
だんな様、いなかなったの~??
遅くまで、ネットサーフィン、おつかれさま(笑)

カード、送るからね~~。。待っといて!