朝とNIJIIROROUSOKU

昨夜、子どもたちを9時に寝かしつけてたんだけど

自分も爆睡・・・・。


だからといって朝早く起きられたわけではなく

なんとなく、悔しい・・・002.gif



でもでも。。気持ち的には、なんだかスッキリなんです。



昨日は、とっても楽しかったから・・・☆

育児休暇とってる人のためのカムバックセミナーみたいのがあって

行ってきたのですが、、、すっごく楽しくて、おなか痛くなるほど笑って・・・

しかも、自分と同じような境遇の人ばっかりだったので、愚痴も言いやすい(笑)




たまには、こういう時間も大切だなあと思いました。


託児所に預けられたムスコは、終始泣き通しだったみたい・・。








朝。。。
カーテンを開けずにNIJIIROROUSOKUの明かりを楽しんでみました。
b0234659_9512690.jpg



成長の証も、またイイ・・・
b0234659_9521698.jpg






さて、本屋さんに行ってきます。お目当ての雑誌・・
こっちは発売日が3日遅れるんだよな・・。早く読みたいのに。。








↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]