二日酔いからの復活

前日の飲み会後・・


久々に朝は起きられず・・・

そしたら、ムスメがあさごはん作ってました・・。

下のばあちゃんも手伝ってくれて・・・


(なんつ~嫁!!!)


ムスメ、すごいわ~~成長したわ~~うるうる



ワタシは、朝から家事をしながら、ムカムカと戦い、たまにトイレに駆け込みながら
(つわりを思い出しました・・)

なんとか、昼過ぎには復活・・・。


よかった~~~

また今週も、飲み会なんだけどね・・・。


b0234659_811314.jpg




今日も一日、がんばるぞ~~~!!






↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
Commented by かこかこ☆ at 2011-12-14 22:43 x
二日酔い、きつかよね~。
今週末はよわんごつね!!!!
Commented by arasuke35 at 2011-12-16 08:00
かこかこちゃん

かなりきつかったけど、ずっと続くわけじゃないけん、良かった。。

17日は、ホント楽しみ!!盛り上がるばい!

今日は、街に記念品買いに行ってくるね~~