年賀状

深夜2時までかかって、年賀状を仕上げました!

手書き風でかわいいのね。プーさん。
b0234659_13263723.jpg


仕上がりをアップしたいのだけど、また新年ではないので。。







昨日、久々に映画「スパイダーマン」を見ました。ムスメと一緒に。

b0234659_13164688.jpg




相変わらず、夫は仕事三昧。
分かっちゃいるけど

朝から晩まで子どもの相手するんだからさ~~

なんか、ないわけ??


こんなストレスも、あと3ヶ月!と思うしかないワタクシでございます・・とほほ

しかし、男って(うちの夫だけかもしれないけど)

子育ては、きついってこと、分かってるのかなぁ。

女だから当たり前でしょ。。って感じ、共働きでもあるような気がするんだけど。





電気屋さんで、ムスメはこんなもの買いました。お小遣いから。。
b0234659_13222139.jpg

たまごっちケースらしい。






↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]