ジングルベル

クリスマスイブですね。
b0234659_14353319.jpg

昨日、義両親とともにクリスマスの夕食をいただきました~


シャンパン飲んで、いい気持ちでした。


飲み過ぎて、写真とってないけど。



じいちゃんばあちゃんからムスメへのプレゼント

b0234659_14375928.jpg



フリフリ好きなムスメへ、、ポン・ポネットのシャツ!ありがとう

b0234659_14385690.jpg






ムスコへ

b0234659_14391967.jpg


それと

b0234659_14394244.jpg

ムスコは、この2つのキャラクターに目がないのです。。


良かったね~~

ありがとうございます!!





お腹が痛いわ・・・。

2ヶ月ぶり、女の子になっちゃいました。

忘れたころにやってくる~~





ついでにサンタさんも来て欲しいわ、ワタシに。。







↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
Commented by かこかこ☆ at 2011-12-27 16:05 x
ポンポネットの洋服なんてすごいたい!!!
高いとば~~~~い!!!!!
かわいいね。大事に着らすどたいね。
Commented by arasuke35 at 2011-12-27 23:24
かこかこちゃん
ポンポネットって高いらしいね~~
ワタシ、店にも行ったことなけん分からんとよ!

たいが大事にしてるよ。
あのファー取り外しできるけん。
でも、薄手だけん、震えとらす(笑)