サンタさんから~パートⅠ~


朝、夫が起きてきて


「これ、寝室においてたんだけど・・」


きゃ~~、ワタシにも~~~!!??ごめん、、気づかなかったよ。。

ちょっと気を悪くしちゃったみたい・・・。そうだよね、せっかく用意してくれたのに
ごめんなさい。。

b0234659_74677.jpg


ありがと~~!!

b0234659_742825.jpg

去年は、バズ!!よかったね~~。。相棒が来ました。


ムスコにより、箱から無残な姿で引っ張られてた去年のクリスマスを教訓に
手の届かないところへ避難しております!!
b0234659_76416.jpg

書斎の棚、一番上~~!!







お次はムスメ・・・


b0234659_785633.jpg


b0234659_791355.jpg

シール狂いだもんね。。。
b0234659_792884.jpg


仮面ライダーのアストロスイッチが結構たまってきたので

フォーゼドライバー(変身ベルト)が欲しいと言い出した^^;




なにはともあれ、サンタさん、ありがとう!!



もっと優しくならなきゃ。。ものにつられてる??

ムスコがまだねんね中なので、つづく。。。




みなさんも良いクリスマスを!!



にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
[PR]
by arasuke35 | 2011-12-25 07:14 | ムスメのこと | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2011-12-27 16:04 x
旦那さん、優しいたい!!!!
うちなんか、再三催促したにも関わらず、何もなし!!!どういうことや?!

娘っこのプレゼント、かなりよかね(笑)
フォーゼ好きね?(笑)
Commented by arasuke35 at 2011-12-27 23:23
かこかこちゃん、
そうよ。。優しいのは優しいとたい。
時間がないだけで・・・(笑)
なんもなかったね??

ムスメ。。かなりフォーゼにハマッてるよ。
っていうか、旦那も一緒に・・。