新幹線でGO!GO!GO!

昨日まで、ムスメのお友達が遊びに来ていて・・・


お弁当持参で、児童館へ行ってきました。

b0234659_2141757.jpg



ムスメとその子、大親友だけあって


いつも一緒に笑いあってました。冬休みのいい思い出になったと思います。





友達を送って行った後、思い立って、美容室に行ってきました。

ショートだと、少しでも伸びると気になって気になって仕方ありません。

ですが、ワタシ、ずっとショートなもので「伸ばしてみよう」って気が起きないのです。

またまた「男子」のようになってしまいましたが、気に入っています。


娘は「おかあさん、男だったと??」と言う始末ですが・・。





気分も一新!

夫の提案により、今日は初!九州新幹線で、博多まで足を伸ばしてみました。

b0234659_2143386.jpg

b0234659_21431556.jpg

b0234659_21432492.jpg

b0234659_21433567.jpg


b0234659_21435063.jpg



めちゃめちゃ楽しかったです。

たいしたお買い物はしなくても、家族みんなでウインドーショッピングしたり

並んでラーメン食べたり・・・・なんか、笑顔なひとときでした!

ムスメ、念願のブーツGET!
b0234659_21452431.jpg


デジカメケース
b0234659_21455740.jpg


インコ
b0234659_21462437.jpg




明日から、またフツーの生活を楽しみます!!



これから4月まで、休みなしの夫・・・!!今日はありがとう!!






↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]