がんばってる

最近、夫が時間がある時に

「テニス行ってくる」と

ムスメを連れて出かけていたのは知っていたけど


ムスメがテニスクラブに入会済みなんて知らなかったのです。

そんなん、あるか~~~~!!!!


準備中
b0234659_1018773.jpg



ウエアは、昨日買ってもらいました・笑
b0234659_10201866.jpg




初めて、ワタシが送っていったんだけど

クラブの子どもたち、みんな素早い!!

さ~~っと集まって、さ~~~っと準備、練習・・。


ムスメは、何回か参加してるんだけど

もじもじし出し、「このクラブじゃないかもしれない」

なんて言い出す始末・・・笑・・・


コーチらしき人に


「ここ、〇〇クラブですかね???」と聞き(スンマセン)

参加・・・・。



そんなこんなで、3時間みっちり体を動かしたムスメでした。


空振りばかりでしたが、がんばって欲しいです!!




どきどきしてたみたいだけど、最後、迎えに行ったときは

とてもいい顔をしていました。

こんな顔をみると、親としても嬉しくなりますね。


こんなにがんばってるムスメをホントは、がみがみ怒りたくないんだけどね。。笑



がみがみ母ちゃんより。










↓よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
[PR]
by arasuke35 | 2012-01-15 10:27 | ムスメのこと | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2012-01-15 13:29 x
旦那さん、黙って入会させとんなはったと?!σ(^_^;)?

そらたまがるばいね。

娘っ子、よう頑張りよるよ。うちのあまちゃんとは大違いばい(x_x;)

うちもガミガミ母ちゃんだけん、反省反省の毎日よ、、、
Commented by arasuke35 at 2012-01-16 20:10
かこかこちゃん
あまちゃんて。。。笑

やけに連れ出すね~~て思いよったら、入ってたんだよ!!

こないだ、クラブに連れてって、「初心者ですけどお願いします」って自己紹介させたら
「いつも来られてますから、分かってます」げな・・・。

がみがみ言わずにおられんとたいね~~。。。