作業と映画

午前中、ムスメのクラス関係の作業をしました。

ママさん達3人に手伝ってもらい、なんとか終了!!


作業しながら、ランチのピザを焼いたり、ムスコの相手をしたり

結構、重労働・・


でも、終わって良かった~~。


眠いムスコ
b0234659_15385119.jpg






そういえば、先日「毎日かあさん」見ました。
b0234659_15441291.jpg


2人の子どもたち、かわい~~


ちょっと変わった夫婦のあり方
サイバラさんの生き方

考えさせられた映画でした。

サイバラ先生の現実的な表現、大好きなんです。










↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
Commented by かこかこ☆ at 2012-01-16 19:16 x
お疲れさま
そういや、クラス委員かなんかだったっけ?

ピザまで焼いたなんてすごいなぁ。

インフルエンザ、マジきついけん。気をつけてねー。