夫からのプレゼント!

昨夜は、思いがけず

夫からもプレゼントをいただきました。

ホントにびっくりしました。






リボンバレエシューズ(無印良品)
b0234659_9113718.jpg



ぴったりサイズ。
b0234659_9121188.jpg



大判手通しケープストール(無印良品)
b0234659_912371.jpg


はじめてのあったかストール・・・
b0234659_9171078.jpg





先日、買い物に行ったとき、無印でワタシが

ずっとバレエシュースを見ていたのを見ていたんだって。

(見ていたのは、このバレエシューズじゃないんだけど(笑))





品物も、もちろん嬉しいのですが

ワタシのことを思って選んでくれるっていうことが嬉しい・・・。


夫よ、ありがとう!


愚痴が多い嫁だけど、


これからも、よろしくね。








↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
Commented by key at 2012-01-19 21:44 x
わ~、優しい旦那様ですね!
シューズもケープも素敵♪
うちなんて…最後にサプライズでプレゼントをくれたのなんて
一体何年前だろう…
まぁ、旦那が選ぶものは大抵私の趣味と違うので仕方ないかな^^;
Commented by かこかこ☆ at 2012-01-20 22:21 x
旦那さん、優しいたい!!

うちじゃ、絶対絶対ありえんけん。

口じゃいわっさんけど、ちゃんとわかっとらすたいね。

うらやましいわぁ。
あた、幸せよ

3月の結婚記念日、期待はせんで待っとこうかな再三言ってから
Commented by arasuke at 2012-01-20 23:37 x
keyさま

コメントありがとうございます!
ふふふ、いつもブログでチクチク書いているんですが
ホントは、大事にしてくれているの分かってるんです。。

夫は、いつもシンプル&定番が好きかな。
ワタシも、そこはあってるので、良かったです。
Commented by arasuke at 2012-01-20 23:39 x
かこかこちゃん

う~ん、そうよね、、幸せよ。。
自分でも、恵まれてるって思わなん。。って思うんだけどね。


そうたい~~3月は結婚記念日だね~~
今から言っておかなんね。。

↑うち、スイート10なんてなかったけどね。(いつも言ってる)