棚整理

b0234659_14464364.jpg

もう布をとってしまった



ムスメ、布が邪魔みたいだし

下の段の箱には、ムスメのチャレンジの道具を、、









b0234659_14464971.jpg




今日はムスコと長いこと歩いた〜(^_^;)



b0234659_14465338.jpg

[PR]
by arasuke35 | 2012-01-20 14:41 | インテリア | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2012-01-21 10:06 x
チャレンジの道具って意外といろいろあるもんね。

って、うちはやっとらんばってん、、、

家事復活はしたものの、いまだ本調子ではない私、、、。

まじ、病気はいやねぇ。
健康第一よ!
今日はグランメッセにもいき出さず(T^T)
旦那に「行かれるわけないたい!」って怒られた(+_+)
Commented by arasuke35 at 2012-01-21 14:51
かこかこちゃん
そうたい!!イベントありよるね~~!!
あたしはいつも行かないけど、「あ~~かこかこちゃん行ってるだろうなぁ」って思っているよ。

チャレンジの付録、すぐに開けて、すぐに遊んで、10分で飽きるうちのムスメ