昼下がり

午後からムスメをテニスクラブへ送る



公園内なので、うちの子たちは、大喜び。


「おねえちゃん、いないね~~、テニスがんばってるからね。」
b0234659_1555945.jpg




靴下も、シューズも、ムスメが使っていたものです。
b0234659_1565181.jpg






お友達と入会したわけじゃないので、たった1人で
新たなところへ飛び込んでいるムスメ。


ラケットもって、必死にボールと格闘している姿を遠くから見ると
泣けてきます。



昨夜も、しつこいくらい怒ってしまった自分。


学校でも、習い事でもこんなにがんばっているんだから

少しのわがままくらい聞いてやれる母親でいたい。




b0234659_15113339.jpg








そろそろ迎えに行ってきます。

寝ているムスコを起こして行くのは、イヤだけど・・・。













↓よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
[PR]
by arasuke35 | 2012-01-21 15:13 | 日常のあれこれ | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2012-01-22 20:49 x
テニスやらなんやら、よう頑張っとらすよ。

ほめてやらにゃー(*^_^*)

私、またインフルエンザ最初から、みたいな(+_+)
土曜日からまた熱発、しかもまた40度近くよ。
たまらん。今日は1日また死んでた(=_=;)

違う病気かんしれん。また肺炎か?!入院か?!
栖本の小松医院に入院したのがこの前ごたる(*_*)
懐かしか(笑)
しかし、きちぃばい。
はよ元気になりたいよー(T^T)
Commented by arasuke at 2012-01-23 07:33 x
かこかこちゃん
ありがとう。そうよね~ほめてやらんと・・・
分かっちゃいるんだけどね・・・。
ワタシの性格かしら。。。


げげっ。大丈夫と??
また発熱?回復に向かってると思って
昨日、ハガキ書いたよ~~ごめん。

入院・・っマジでなつかしい。
大変だったもんね。。いろいろ。