人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がり

午後からムスメをテニスクラブへ送る



公園内なので、うちの子たちは、大喜び。


「おねえちゃん、いないね~~、テニスがんばってるからね。」
昼下がり_b0234659_1555945.jpg




靴下も、シューズも、ムスメが使っていたものです。
昼下がり_b0234659_1565181.jpg






お友達と入会したわけじゃないので、たった1人で
新たなところへ飛び込んでいるムスメ。


ラケットもって、必死にボールと格闘している姿を遠くから見ると
泣けてきます。



昨夜も、しつこいくらい怒ってしまった自分。


学校でも、習い事でもこんなにがんばっているんだから

少しのわがままくらい聞いてやれる母親でいたい。




昼下がり_b0234659_15113339.jpg








そろそろ迎えに行ってきます。

寝ているムスコを起こして行くのは、イヤだけど・・・。













↓よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ