ムスメ胃腸炎?

午前4時

家族みんなでグースカ寝てたら


突然、うめき声・・・


「おか~さ~ん・・・水~~~。

・゜・(ノД`)・゜・。」

すぐに水を持ってくると、

げ~~~~~~っと、、。きたなくてすみません。


朝イチで病院へ。

胃腸炎かなって言われました。


帰ってから気づいたんだけど


なんとなく思い当たる節があり


もしかして食あたり????って気も・・・


ま、早く良くなって欲しい。。



最近買った本
b0234659_14151623.jpg




子育てにおけるコーチング
親のこだわり
子どもへのまなざし


全部心に響きます



昨日はムスメとのふれあいを大切にしようと、たくさん遊びました(宿題もしながら)



b0234659_14152053.jpg



いろいろ口うるさい母ちゃんですが

多少は目をつぶってみたいと思います。
[PR]
by arasuke35 | 2012-01-25 14:15 | ムスメのこと | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2012-01-25 18:44 x
大丈夫だった?
食あたりって、、、(゜o゜;)なんか悪いもん食わせたか?(笑)

理由はきつかったろばってん、ゆっくり一緒に過ごす時間があってよかったよ。

その本、読んでみたい(*^_^*)コーチング、図書館で何冊か借りて読んだけど、イマイチだったというか、そんなうまくいくか?みたいな。

毎日病気なのに、ガミガミ言わざるを得ない状態。どぎゃんかしてくれよ、まったく。
とりあえずほっといた(笑)
Commented by arasuke35 at 2012-01-26 23:25
かこかこちゃん

食あたり・・・先週くらいにムスメが作ったフルーチェ・・・。悪くなってたんじゃないかと・・・。
そんなに、日持ちしないでしょ。。

コーチングって、まるで魔法みたいだよね!
結局、親子関係がばっちりじゃないと通じないとこアルよね~~。