ムスメ、復活!



ムスメ、学校を2日欠席してしまいました。

おう吐が止まらなかったらどうしよう・・・と心配していましたが

病院にも行き、薬を飲んで安静にしていたら、どうにか治まって。

でも、昨夜は発熱したので、「まさか、とうとうインフルエンザ??」と
またまたびびっていましたが、朝にはケロリ・・・。

まあ、大事をとって、今日も休んでいたのでした。


b0234659_23342044.jpg





明日は、支援センターで、ある行事にムスコ連れて行ってきます☆


お休みなさい。。。











↓よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
[PR]
by arasuke35 | 2012-01-26 23:36 | ムスメのこと | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2012-01-27 14:44 x
インフルエンザじゃなくてよかったね。

私、昨日からついに救急車呼んで入院してる(T_T)
まあ、病院の方が安心なとこあるけどね。
めまいと吐き気がひどくて、点滴三昧だよ。

週末まで様子見で入院だから、めまいがおさまれば日曜日には帰れるはずだよ。
Commented by arasuke at 2012-01-29 08:53 x
かこかこちゃん~~
大丈夫ね~~!!??
びっくりしたよ~~。

早く元気になりますように!!
元気な声が聞けることを願っています!!