ニキビに悩まされ、ふみを書く


夫の知り合いの方に、おみやげをいただいたので、お礼をかくことにしました。

ポストカードを探しに、文房具店に行ったのですが、あいにく気に入ったものがなく

シンプルな白のハガキ束?にしました。
クローバーが一つだけ型抜き(プレスかな)されていてシンプル過ぎるんですけど。


なんか、ごちゃごちゃしてる・・・
b0234659_13433775.jpg




一筆箋で、ツボをみつけたので、購入。
b0234659_13444441.jpg



b0234659_13445941.jpg


手紙を書くのも、いただくのも好きです。

たぶん、ワタシ文具好きなんだろうな。

レターセットや切手、スタンプなんかを選ぶの、楽しくて。


b0234659_13461126.jpg








午前中は、皮膚科に。。。

実は、長年、大人ニキビに悩まされているのです。

ニキビが痛くて・・。

昨日、お風呂上がりに「あ~~~ニキビが痛い!!」って言ってたら

夫が

「顔を歯ブラシで磨くたい!!南野陽子は、歯ブラシで顔を研きよるてよ!」

「・・・・・」

あきれますね。

所詮、ニキビに縁がない人はわからなのでしょう。

ワタシは、ニキビのために、外出するのもイヤになるときがあるというのに。。。



そんなこんなで、薬。


b0234659_13524426.jpg




今日で、1月も終わり。

ちょっとうれしい☆


まだまだ寒い日は続きますが、春は確実に近づいています!






↓悩める主婦
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
Commented by せんず at 2012-02-01 11:54 x
こんにちは(o^^o)
私もハガキを描くの大好きです!
くまもんの切手も買いましたよー!貰った方は喜びますよー!

最近はブログの更新もなかなか出来なくてf^_^;)

JAMEさんのは時々見てます★
Commented by arasuke35 at 2012-02-01 13:12
せんずさん、こんにちは~

くまモン切手買いましたか!!
手紙大好きなのは、似てますね!!

ワタシも、せんずさんブログに遊びに行きますね!
Commented by かこかこ☆ at 2012-02-02 18:52 x
くまもん切手、かわいかねー。ほしか。

女は文具好きじゃない?(*^_^*)私も好きだん。

どこの文具屋のぞくと?かわいかねー。

はよ元気になりたかよ(-.-;)y-~~~
Commented by arasuke at 2012-02-02 20:26 x
かこかこちゃん、大丈夫!!??


ワタシの行きつけ(笑)の文具屋さんは
国体道路のトリアスだよ!


早く元気になってね!!