とうとう熱発!


ムスメ、熱発して早退しちゃいました・・。

昼前にお迎えに行ったのですが、

家に帰ってから、梅おにぎり・コーンスープ・みたらし団子を食べ


寝ました・・・。食欲はあるみたい・・・。


体が熱くなり、何回か起きてきます・・

熱も39°Cまで上がってきたし、、インフルエンザ到来???


早く、このような元気が戻りますように・・・
b0234659_15565148.jpg







↓ちょっと、夫と険悪ムード中
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
[PR]
by arasuke35 | 2012-02-06 15:58 | ムスメのこと | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2012-02-06 18:56 x
えらい熱があがったね。
病院行ってないとかな?はよ検査したら、すぐタミフルとか飲んで楽になるよ。

険悪ムード、どがんした?(^^;)

おだいじにね。
Commented by arasuke35 at 2012-02-08 16:42
かこかこちゃん

険悪ムードだろ・・
なんか、冷たく感じるとよね。。きっと、自分も冷たくしてると。
なんか、ちょっとイライラ中・・。女の子だけんかも。