人生初・・・


人生初のインフルエンザに罹ってしまいました・・・


こんなにつらいものだったんですね・・・・



「健康」のありがたみを、身にしみて感じました。


さすが。インフルエンザ治療薬!服用したら楽になります・・^^
b0234659_842506.jpg




もう4日目なんですが、今朝熱が下がり気分も良くなってきました。

本調子ではないので、ちょっとふらふらしますが・・・




この4日間、思ったのは「二世帯で良かった~~~~~!!!」ってこと。

義母は、3食作ってきてくれるし、

深夜、同じくインフルのムスコが布団からはみ出していないか
見に来てくれてたみたい。

ムスメも義母のところでご飯お世話になったし・・・・

ホント、感謝しきれません。

また、夫も午後から休みをとって家事をしてくれて。

不満ばかり思っている自分が、恥ずかしくなりました。。。





いい家族に恵まれて、本当に恵まれているなあと思います。













予約していた歯医者さん・皮膚科もキャンセル。

明日の幼稚園説明会もきキャンセルです。





↓早く元気になりたいぜよ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
Commented by かこかこ☆ at 2012-02-16 21:35 x
初めてだったと?!
インフルエンザ。


私はもう毎年のようにもらいよったけん、きつさはわかってたはずだけど、年のせいか治りが悪かったなぁ(笑)

いい義母さんに恵まれて良かったよ。
ほんっとうらやましい。
うちは家事しきらっさんし、まぜくって帰らしただけよ、腹立つ。

はよ元気になりたか(+_+)
Commented by arasuke35 at 2012-02-20 08:03
かこかこちゃん
お久しぶり~~

毎年インフルエンザにかかりよったと??
たいぎゃきつかよね・・・

ワタシはもうすっかり元気よ!
かこかこちゃんも、元気になったら遊ぼうね!