キッチン収納



薬の置き場所が気になり

キッチンの引き出しをちょこっと片付け


これ、入居してから使ってなくて・・・。これを活用。仕切りです、、
b0234659_13442922.jpg




1段目。クッキー型抜きとか、ピーラーとか・・
b0234659_1345196.jpg



2段目。ここに薬置き場を・・・。ニキビの薬・頭痛薬などです。
b0234659_1346725.jpg



こまかく仕切った。
b0234659_13464854.jpg






久々に、歯医者さんで、麻酔しました。
左のほっぺの感覚がだんだん戻ってきた!
治療は、痛みは全然なく、ほっ。。。
今のうちに、悪いとこ全部治しとこ♪









↓歯医者さんの照明がすべてルイスポールセンなの!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
Commented by かこかこ☆ at 2012-02-23 08:35 x
あた、収納上手よ('-^*)ok

うちもきれいにしたいけど、しきらん。
しかも、夏に転勤なら引っ越しせなんけんねー。
あー、新しい家建ててほしか(-。-)y-゚゚゚

歯医者の照明って、みてわかると?その、なんてろってやつ。聞いたことないし、興味もったことない(笑)

歯は大事だんね。
私もまだ治療終わってないのに、歯医者に行けてない(x_x;)
Commented by arasuke35 at 2012-02-23 10:08
かこかこちゃん
久しぶり~~
そうたいね、夏は転勤かもしれないモンね~

ウチの近くならいいな♪
新しい家て。。。あんな豪邸あるのに(笑)

あはははは、、照明、聞いたことも興味もなして!!!

治療、あと2回だよん!!
4月から身も心もキレイにして新生活おくらなんけんね・・