お手軽なフローリングワックス

特にキッチン回りのフローリングが気になって・・・・
b0234659_132709.jpg

ホームセンターで、「ペンキ・ニス売り場」でうろうろしてたワタシ。
わかんないから、いったん家へ戻って、義母に報告。

「住居掃除コーナーにあるわよ」

と言われ、もう一回ホームセンターへ。




今日は天気がいいから良かった。
結構キズあるな~~・・・

b0234659_13291138.jpg




キッチンマット、しいた方がいいかしらん??

b0234659_13294191.jpg




b0234659_13295297.jpg








↓もう金曜日?!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
Commented by かこかこ☆ at 2012-02-24 14:32 x
いろいろ精力的に働きよるねー(o^_^o)

きれいなうちだけん、なんでんできるたい!

キッチンマット、あたが好きな生地で作ってやろうか??

あ、まだミシンしきらんかった(*´д`*)
Commented by arasuke35 at 2012-02-27 10:00
かこかこちゃん、、、

大丈夫かな??心配しております・・・。


キッチンマット、作ってほしい!!
かわいいやつ!!

って、その前にムスコのバッグ・巾着とか頼むつもりだったけど・・・。
直前になって考えます(笑)

なんさん、はよ元気になるとイイネ!