やっとおひなさまを出した


昨夜、やっと出しました。

b0234659_1258543.jpg


すんごい立派なおひな様でして・・

b0234659_1259735.jpg


5人囃子の、楽器のこまごましたもの・・・なくさないように
しまっておりますが、ムスコ・・・危険・・・。

b0234659_1343842.jpg



ムスメが生まれて、初めての桃の節句の時

義両親がプレゼントしてくれたもの・・・

ガラスケースに入ったものがいい!というワタシに

「子どもが大きくなって、子どもと一緒におひな様を出しながら
成長を感じて欲しい」

という義両親の思いを大切にしたいと思って選びました。


今年はその思いがかなって、ムスメが一つ一つ大事に出してくれました。ほろり・・


顔がふっくらしているところが気に入ってます。

b0234659_13340100.jpg





遅くなってごめんね。。。。





↓よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
[PR]
by arasuke35 | 2012-02-26 13:05 | ムスメのこと | Comments(0)