丸襟の白シャツ


春が近づいてきました。

鼻で察知します。

花粉です・・・・。


しかしお天気がいいと、気持ちよいものですね!



昨日、久々にカラーリングをしに美容室へ行ってきました。

帰りに、いつも無印を覗くのですが、

今の季節、白シャツに目が行ってしまいます。

しかし、サイズで断念することも少なくありません!!

オチビのワタシにはSサイズもデカかったりして・・・

そんな中、XSサイズを発見。

b0234659_1034774.jpg




丸襟の白シャツに目がくらんでしまいました。
b0234659_104156.jpg





4月からもドンドン仕事場で活躍させたいな。
b0234659_1054783.jpg










大型ソファをどかして、リビングもワックスがけ。

b0234659_1063192.jpg




天気良くて、、ヨカッタ!!
b0234659_107999.jpg







あ、体調不良のかこかこちゃん、早く良くなってね!
b0234659_1073788.jpg














↓2月、今週で終わり?!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
Commented by かこかこ☆ at 2012-02-27 20:52 x
ありがとねー(*´д`*)

ぼちぼち体動かして、今日のお迎えから幼稚園復帰したよ。

明日もお迎えだけ行く予定。

白シャツよかたいo(^o^)o
私は意外とでかいけん、やっぱりLば選ぶたいね(笑)

昔、天草のジャスコにコムサが入っててさ、みんなでフリル付きの白シャツ買ったのを思い出した(笑)

息子ちゃんグッズ、あた布を選ぶとかいいよったねぇ?決まったかな。
まだミシンはおとろしゅうして触ってないけど(--;)
Commented by arasuke35 at 2012-02-29 11:10
かこかこちゃん

昨日は電話ありがとう!!
いろいろしゃべって、なんかストレス解消になったよ!!

 
ジャスコって、ワタシも買った???覚えとら~~ん、、

ムスコバッグ、夏でもヨカよ(笑)