子どもを義母に預けて・・・

歯医者さんに行ってきました。

義母もいろいろ忙しいのに、いつも

「お願いしま~~す!!」と、ずうずうしいヨメ・・。

すみません・・・。


いつも、イヤな顔一つせず子どもを遊んでくれる義母・・・。

ありがとう。ホントに助かっています。。




今日は、お散歩ついでに、パン屋さんへ行って

テラスでお茶してきてくれたみたい・・・。

ありがたい・・・・。





ワタシはというと歯医者から帰ってきてから、廊下の飾りを少し変えて自己満足。

b0234659_1142488.jpg



b0234659_114219100.jpg





やっと3月!!

3月になったら、ムスコ用クロゼットをムスコ仕様にするつもりでしたので・・
b0234659_11432622.jpg


山積みになってたもらい物などの服を撤去し、新たな引き出しスペースを作ります。







無印で衣装ケースを買い足す予定。。。。

あれもこれも。。とまた考え中です。







↓カウントダウン開始!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
Commented by かこかこ☆ at 2012-03-03 07:48 x
よかよ、ほんっといい義母さんに恵まれたね!

いよいよ3月。
カウントダウンだね。
明日、やっと七歳になるK。
ちったぁ成長さすどか(笑)

昨日は私がイライラしてたんだろね、なんかいちいちガミガミ言ってて、疲れた(-。-)y-゚゚゚
早々と8時には寝たよ(笑)
Commented by arasuke35 at 2012-03-06 10:59
かこかこちゃん、

返事遅くなった(笑)ごめんよ~

お義母さん、、、、ワタシ、実家の母より頼りにしてるかも・・。

たぶん、女の子(自分のこどもにね)がいないけんだと思うけど
良くしてくれるモン!!

お誕生日、楽しく過ごせたようでヨカッタですね!!