ひなまつり

b0234659_864730.jpg




昨日はお天気がよく

お出かけ日和でした。。

しかし、スギ花粉が活発に飛んでいたのか

目のかゆみ。鼻水。くしゃみ。。

ものすごくて、くしゃみのしすぎからか、頭痛まで。。。

子どもたちが、「ひなまつり、じいちゃん達とごはん会しよ~~」って
言ってたから、お料理がんばらなきゃ!!と思ってはいたものの

夕方まで寝込んでいたワタシ。

ほとんど義母任せでした・・


b0234659_863040.jpg





b0234659_871840.jpg





夜は、鼻が詰まって息ができず、大変苦しかったです。



b0234659_88742.jpg









↓鼻も目玉も取って洗いたい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
Commented by かこかこ☆ at 2012-03-05 09:35 x
ひな祭り、みんなでお祝い良かったねーヾ(^▽^)ノ

義母さん、やっぱりよかよ、、、。こんなご馳走してやんなはるとね?!

うちじゃ考えられん(-_-)

うちはひな祭りお祝いはせんかったよ。
誕生祝いしたけんね。

マイまくら、良かったよ!
詳しくは日記に書いたけん(^-^)v
Commented by せんず at 2012-03-05 23:23 x
こんばんは(o^^o)
私はアメブロをiPhoneではじめました!よかったら遊びに来て下さいね(^O^)/

nikoの料理研究所*時々家族

です(`_´)ゞ
Commented by せんず at 2012-03-05 23:23 x
こんばんは(o^^o)
私はアメブロをiPhoneではじめました!よかったら遊びに来て下さいね(^O^)/

nikoの料理研究所*時々家族

です(`_´)ゞ
Commented by arasuke35 at 2012-03-06 11:00
かこかこちゃん、
そうそう、、料理作るはずが寝てたけんね・・・(ダメ嫁)

マイ枕、かなり良さそうじゃん!!
ヨカッタね==
Commented by arasuke35 at 2012-03-06 11:01
せんずさん

早速のぞきに行きましたよ~~

すごい料理ですね!!さすが!!
習いたいものです!!