久しぶりのお弁当

今日は、ムスメが楽しみにしていた遠足です。

お別れ遠足・・・早いなあ。。


ほんっと、久々の弁当で、これだけ作るのにキッチン散らかし放題^^;
b0234659_93798.jpg




整列させてみた・・笑える・・・
b0234659_933545.jpg









今朝は、5時起きしてみました。

お弁当作るって理由もあったし

とにかく、まもなく仕事復帰だし

生活リズムを、朝だけでも取り戻すためです。。


昨夜は、いろいろと考えることが多く(ムスメの小学校関係のお仕事)
モヤモヤした状態でビール飲んで寝ましたが

朝は割とスッキリ起きることができました。




来週、職場に、引き継ぎに行くことも決まり、どきどきしてきました。

だけど、がんばる気満々!!!







↓ムスコ、幼稚園大丈夫か!?
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
[PR]
by arasuke35 | 2012-03-07 09:10 | 料理 | Comments(0)