ハンドメイド♪

布を買ってきたので

b0234659_0313083.jpg



早速、作ったのがこちら

リバーシブルランチョンマット2枚!

b0234659_0315963.jpg



牛乳コップ入れ1個

b0234659_0324098.jpg




夜10時から作って、ただいま、0時半・・・


目・肩・腰に来ています・・・。




今日は、職場へ引き継ぎへ行って参りました。

今後のこと、いろいろ考えながら没頭しちゃった!

かこかこちゃん~~~
今回は、ちゃんと、ものさし使ったよ~~

コップ入れは、既製品を参考に作ったよ~~!

今度は、お弁当箱入れ作ってみようかな・・。






↓でも、かこかこちゃんに泣きつく!
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
[PR]
by arasuke35 | 2012-03-15 00:35 | ムスコのこと | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2012-03-15 20:54 x
頑張ったねーヾ(^▽^)ノ
よくできとるたい(笑)

最近早寝な私。
そんな時間にミシンしきらんごつなった(x_x;)

いよいよ引き継いだと?!マジでカウントダウンばいね!ファイトp(^-^)q
Commented by arasuke35 at 2012-03-16 06:57
かこかこ☆ちゃん

マジ今回はがんばったよ!
ipadを傍らに、ネットで作り方を調べながら(笑)

見せたいよ~

かこかこ☆ちゃんも、最近忙しいみたいだね。
体調に気をつけて、最後のまとめ、がんばってね!