選挙に行ってきた

ワイヤープランツ元気よし。
b0234659_9483483.jpg


朝7時に、夫を空港まで送ってきました。

5日間、お仕事で・・・。

今回のために、日々休みなく集中してきた模様。。。

いつも、母子家庭みたいな感じなので夫がいないのは慣れっこですが

今日は遠い所に行ったので、少しだけ寂しい気もします・・。


さっき子どもたちに「一緒に散歩に行こう」と、選挙に連れ出しました。


午後からのテニスクラブの時間までゆっくりしよう!!








↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
Commented by まあさん at 2012-03-26 01:12 x
選挙行くの、忘れとったー!
夜に、ニュース速報で蒲島知事が当選した…て、テロップ流れて、それで、気づいた!(◎_◎;)

あ、うちも、母子家庭~♪
旦那さんは、月に一度しか帰ってきましぇーん。帰って来れない月もあるけど。
もう、慣れてしもーた。
単身赴任だから、しゃーない。

お互い、がんばろo(^▽^)o
Commented by かこかこ☆ at 2012-03-26 17:16 x
選挙、私も行ったばい(*^_^*)

投票率、えらい低かったね?それにびっくりした(*_*)

二十歳になって選挙権を得てから、選挙という選挙には必ず行ってきた私。

政治はいっちょんわからんけどσ(^_^;)

旦那さん、出発しなはったたいね。
母子家庭、お疲れさま。
なんさま花粉なのか黄砂か風邪か、きつくて今日は一日中寝てたよ(+_+)
Commented by arasuke35 at 2012-03-29 10:19
まあさん

コメント遅くなった・・。
選挙、、忘れてたんですね~

旦那様、月1の帰省ですか。。。大変。。
でも、慣れるの分かる・・・。
うちもいないのが当たり前ですもん。

まあ、毎日帰ってはくるけど。。。
まじ
お互いがんばりましょうね。
Commented by arasuke35 at 2012-03-29 10:21
かこかこ☆ちゃん

すげ~~
選挙、全制覇!!

今日、旦那帰ってくるよ~
夜空港に迎えにいかなん。。

花粉、黄砂つらいね・・・
Commented by niko at 2012-03-30 18:35 x
コメントありがとうございました!

どこも同じような悩みなのでしょうけど、自分に言いきかせても、
すぐに、旦那はズルい!って思ってしまうんですよね(>_<)

自分のこう汚い感情がなかなか、
コントロールできません。
食料品をちょっといいの買ったりして気晴らししたり(苦笑)

今は、ガラクタなどを片付けようと思います!

arasukeさんは、仕事も始めるんですよね!スゴイですよー!
自分のおこずかいでオシャレなん
かしたいですよねー(o^^o)
Commented by arasuke35 at 2012-04-02 22:28
nikoさん

ワタシも、旦那に「ずるい!」って思ってしまいます・・。気晴らし、大事ですよね^^
買い物すると、スッキリ、うきうきしますもん!

さて、4月・・・とうとう、お仕事に復帰しましたよ!
どうなることやら・・・。