もやもや

久しぶりの更新になってしまいました・・

春休み・・子どもたちと遊んだり、義母も誘って出かけたり・・

疲れています。


夫も5日ぶりに帰ってきましたが

彼もかなりお疲れモード・・・

すぐに、仕事に戻り飲み会続きのようです。


夫婦の時間もないので

いろいろ話したいことはあるのに・・・

ワタシもストレスたまっています。



夫も疲れているのに



「なんでワタシばっかり育児で悩まないといけないの?」


「ワタシもきついのに、なんでわかってくれないの?」

とイヤなことばかり考えてしまいます・・・・


ワタシは、年をとっても、親になっても、自己チューなのでしょうか・・・。



もっと、やさしくなりたいです。





しかし、こう思っている間に、目の前は新年度!!

うきうき、どきどき、はらはら・・・

いろんな感情が渦巻いていますが、やるしかない!!


b0234659_2359878.jpg










↓心が広い人になりたい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
Commented by かこかこ☆ at 2012-04-01 20:25 x
いよいよ、ばいな(^^ゞ

いやぁ、ストレスたまるよ。
旦那さんおらんとに、家事育児1人でしよったら、言いたくなるって!

でも、いい義母さんおんなはるけん、よかよ。

旦那さんは旦那さんで、自分は自分でよかたい。
旦那さんに話したいこといっぱいある?(笑)まだまだ安泰ばい(笑)

私、そんな言いたいことはないかも(笑)
明日は当番で帰ってこんけん、ラッキー☆くらいなもんよ。

明日から朝がバタバタだろね。
頑張ってね。応援しとるけん。
あた、1人じゃなかけんね!p(^-^)q
Commented by arasuke35 at 2012-04-02 22:32
かこかこ☆ちゃん

4月になったよ~~。
とうとう新生活!!ワクワクドキドキです☆

今までの生活とは、全く違うけど
育児のストレス、仕事のストレス、うまくバランスとれればいいなあと、客観的に思っています。
ワタシは、子どもべったりじゃ、ダメだ~~
(って、仕事ばりばりできるわけじゃないけどね)

最後の「1人じゃなかけんね!」のフレーズにホロリときちゃったよ・・。ありがとうね!
Commented by なつこ☆ at 2012-04-05 08:33 x
がんばれがんばれ~~

私も、かなり手抜きな毎日。

だれかパワーをくれ~
Commented by arasuke35 at 2012-04-07 16:24
なっちゃん!

ありがとうね。。
手抜きね~~??
いろいろしっかりやりよるじゃん!!

あ、、ミュージカル、行った??