やってきました!新年度!

新しい生活が始まってしまいました!
b0234659_22565552.jpg




今日から、お仕事復帰です!

元の職場とはいえ、3年ぶりとなると、、少々緊張・・・。

でも、ワタシらしく!元気よく!がんばろうと思っています。

昨日の日曜日のムスメ。。
b0234659_22571630.jpg









さて、ワタシが緊張して仕事に行っている間、

夫は久しぶりの休みをとり、子どもたちをお花見に連れて行ってくれました。熊本城。
b0234659_22573550.jpg




さくら、きれいだったようです。
b0234659_22581771.jpg



久しぶりのお父さんとのお出かけ、楽しかったみたい。
b0234659_22593423.jpg







↓洗濯は、夜します!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
Commented by かこかこ☆ at 2012-04-03 21:30 x
ついに始まったねp(^-^)q

働きながら、家事育児なんか尊敬!

バタバタ生活だろうけど、生活にメリハリついていいかもね!

私、いまだに片付け中σ(^_^;)
断捨離できーん(*´д`*)

明日も元気に行ってらっしゃーい(^-^)/~~
Commented by arasuke35 at 2012-04-07 16:23
かこかこ☆ちゃん

ありがとうね~
まだまだ始まったばかり・・
どうなることやら・・・・

9日から、本格的にはじまるけん
緊張よ!!

かこかこ☆ちゃんも、がんばってね・・