1週間を終えて・・・

二日酔いのarasukeです・・・


昨夜は、歓迎会で飲み過ぎてしまいました・・・(>_<;)






今週は、ワタシにとって緊張の1週間でしたが

家では、子どもたちとばあちゃんは、怒濤の毎日だったようです。

ばあちゃん(義母)には、ほんと、感謝してもしきれません。

小2と2歳児と、毎日一緒にいる大変さ・・・・

自分もやることがたくさんあるのに、子どもたちの面倒を見てもらって

大変助かりました。




それにムスメにも助けられました。

ワタシが帰ってくる前に、なんと洗濯物をたたみ

お風呂掃→湯張り→自分と弟でお風呂に入る

ダイニングテーブルを、夕食仕様に
(テーブルクロスとキャンドル、お皿並べ)

わがまま弟のために、自分のぶん(おやつなど)を仕方なく与えたりも。。

これには、涙が出てしまいました・・・。

我が子ながら、すごいです。

土日は、しっかり子どもと関わって

自分もリラックスしたいな。










↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
Commented by かこかこ☆ at 2012-04-07 21:56 x
お疲れ様(^-^)/~~

働きに出て、子どもたちが成長するならよかたいね。

義母さんも、ようしてやんなはるよ。
うらやましか。

そんな中で働けるってありがたいよね。
4月、5月はほんっとに忙しいもんね。
体こわさんようにね。
Commented by arasuke35 at 2012-04-08 07:18
かこかこ☆ちゃんへ。
ありがとね~
そうそう、うちの場合は義母が協力的で優しいけん
良かったとよ。。
まわりの話聞いてると、みんなそんなじゃないもんね(笑)
それに、私がいない方が子どもたちも、お利口さんだし(笑)
うちにとっては、これがベストばいな~~って思う。
仕事は楽じゃないけどね・・・。

まずは6月まで!!がんばってみます!!