ヘトヘト(-_-)

一週間、一生懸命がんばりました。

昨夜は、同僚10人と飲み会068.gif

楽しかったぁ(^o^)v


うまくいかないことも多々あるけど、適度なストレスと付き合いながらやってくしかない(^-^;

しかし、帰りが夜1 1時半過ぎてたときは、涙が出た[#IMAG|S7#]



朝から、ムスメがくれた母の日プレゼント。
b0234659_13541585.jpg

ピカルディのパステルカラー(^з^)-☆可愛いマスキングテープ!

ありがとう(*^^*)
[PR]
by arasuke35 | 2012-05-13 13:48 | ワタシのこと | Comments(4)
Commented by せんず at 2012-05-15 22:52 x
お疲れ様でした!

母の日のプレゼント★よかったですねー(o^^o)
Commented by かこかこ☆ at 2012-05-17 20:35 x
お疲れさまヽ(^^)

帰りがそんな遅い時あると?!誰かそんな時間まで仕事しよらす?

行き来は十分注意してね。

私は、役員の仕事が忙しくて、毎日頭かかえとるよ。

役員はボランティアばってんね。
まるで幼稚園職員か?!ってくらいな働きぶり(=_=;)

明日はクラスランチ会だけん、ぱあっとしゃべってくるよ。
夜はなかなか出られんけんね、、、。

体こわさんようにね。
Commented by arasuke35 at 2012-05-20 02:52
せんずさんへ

母の日、、、照れますね。。

でも、ムスメに選ばせてくれた夫にも感謝です!
Commented by arasuke35 at 2012-05-20 02:52
かこかこ☆ちゃんへ

いろいろ忙しいみたいね~。
お互い、体こわさんごつせなんね。。