お給料日♪

やったぁ~(*^^*)

b0234659_10462859.jpg




しかも休日!




だから、自動車税、払ってきた(T-T)

ムスメの習い事の月謝、学校費などなど、、、

やりくり中。

b0234659_10482615.jpg



今回の特別費、、、
☆父の日
☆遊園地






b0234659_1049172.jpg

[PR]
by arasuke35 | 2012-05-21 10:45 | ワタシのこと | Comments(4)
Commented by かこかこ☆ at 2012-05-23 20:54 x
給料、よかなぁ(笑)

いろいろやりくりしたら、意外と残らんどねー。
かたっぽを丸々貯金はできんか、、、。
お互い生活費出し合いよるとよね?

あぁ、働く気はないけど、給料って響き、いいねぇ(^_-)
Commented by せんず at 2012-05-26 11:31 x
私は、やりくりが下手で(>_<)

そうそう!車を軽から変えたので
税金に驚きましたf^_^;)

今月こそは貯金と思っても
なぜか支払いに飛んで行きます。

可愛い財布!!
私もいつか欲しいブランドです!

さすがっ!

給料ってイイですね!
主婦って現金にはならないし!
お疲れ様でした!
Commented by arasuke35 at 2012-06-06 07:52
かこかこ☆ちゃん!

やっぱ、うれしいモンよね!
丸々貯金!でき~~ん!!
これが貯まらない理由よね~~・・・


あははは、、働く気はない??
あんだけバリバリしよったのに。。
やっぱ、したいことが見つかったけんよね。
Commented by arasuke35 at 2012-06-06 07:54
せんずさん

ワタシもやりくり下手です・・。
きづいたら、支払いばかりで。。

子どもが小学生の時期が貯め時って聞くんですけどね。。

車、買い換えたんですね!
ホント、税金の時期になると、ブルーですね。
しかも、軽からだったら、なおさらイタいですね。。