きついけど・・・

相変わらず、体の疲れは抜けきれません・・。

睡眠は十分とっています。



帰宅して、時間と戦いながらご飯を作り、食べさせ

風呂に入り、歯磨き、寝かしつけ・・・。


子どもが寝た後、したいことがたくさんあるのに(仕事、ネットショッピングなど)

自分も爆睡しています。起きてから、すごく後悔・・・。





むし歯予防デーで作ってきた作品!
b0234659_9382843.jpg







お仕事のほうはというと・・・


出張も多く、急ぎの仕事が間に合ってない状態・・。

昨日の休日も、歯医者さん→ムスメのテニス→職場へ仕事・・と

子どもたちを引き連れて、右往左往。


しかし、子連れだと、仕事になりゃしない・・・・。


結局、遅くまでかかって、とりあえず終了。


ああ、せっかくの休日に仕事なんて・・・悲しい。。






しかし


以前に比べて、今の暮らしのほうがワタシには合っているような気がします。

ムスメを注意する回数も格段に減ったし(そりゃそうだよね、普段いないんだから・・)

ムスコもムスメも少しずつ自立してきたみたいだし



そんで、夫に対しても余裕もって接するようになったし。



まあ、こんなん言えるのも、義母のおかげなんですけどね。

義両親と住んでなかったら、この生活は成り立たない・・・!!





ムスメのバースデーケーキは、大好きな「デカワンコ」でした。
b0234659_949355.jpg




今日は、今からムスコの幼稚園で日曜参観があります。

楽しみ~~。。








にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
[PR]
by arasuke35 | 2012-06-10 09:50 | ワタシのこと | Comments(4)
Commented by eri☆maki at 2012-06-10 15:30 x
仕事しながら家庭のこともやるのは、本当に大変だと思います。

スーパーマンでもない限り、すべて全力でやるのは無理ですよね。

仕事も育児も頑張るarasukeさん、
ステキです!
Commented by arasuke35 at 2012-06-10 16:44
eri☆makiちゃん

ありがとね。
そうそう、すべて100%って無理。
子どもがいなかったとしても無理だと思う。

お互い、ボチボチ楽しみましょう。

Commented by かこかこ☆ at 2012-06-13 18:22 x
お疲れさま。

ほんと、フルタイム勤務は大変よ。
義母さんがいい方でほんっと良かったよ。

私は絶対今の方が合ってるな。
仕事しながら家事育児してたら、絶対つぶされてる、、、。

今のゆるゆる生活に感謝!
体こわさんごつね。
Commented by arasuke35 at 2012-06-13 23:21
かこかこ☆ちゃん

ありがとね!

今日は出張帰り、ソーエン寄ってきたよ。

カラー&カリアゲ!!


かこかこ☆ちゃんは、充実した生活しよるごたるね!
うんうん。納得!!

近いうちに会えたらいいな!