扇風機GET!



昨日は、研修会に行き、とてもいい刺激になりました。

う~~ん、これで学んだことを、どう生かすか・・・。自分次第!!

研修後、気になっていたヘアーをどうにかしたい、と美容室へ行って帰りました。


帰ってから、届いていたものが・・こちら

±0の扇風機。
b0234659_22185283.jpg




先週から家の中が暑くて暑くて。。

b0234659_22155730.jpg




心地よい風がやってきます。

音も静かで、快適になりました!

夫も喜んでいます^^




んで、洗濯物にも重宝!

洗濯物を外に干せないので(帰りが遅く、洗濯物はひんやり・・・のパターン)


b0234659_221649100.jpg

これに、洗濯物を干し、扇風機をあてています。(ベルメゾンで購入)

さあ、これで洗濯楽しくなるかな・・。











ムスメが、夕食後に「頭が痛い・・・」と。

熱が37.5℃ありました・・・。

明日の朝には、下がっていますように・・・。

明日、またまた出張なのです。













にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
[PR]
by arasuke35 | 2012-06-14 22:23 | お気に入り | Comments(2)
Commented by せんず at 2012-06-15 11:28 x
ウチも扇風機つけてますよ!

最近の扇風機はハイテクのようですね!充電できるタイプが欲しいなぁー(>_<)
ウチは古い扇風機ですf^_^;)

忙しいお仕事のようですね!
子供達も頑張ってますね!

ジメジメした梅雨が終わって欲しいけど、明けたら暑すぎるし…。

ほんと寝ても疲れがとれないですね(>_<)

ぼちぼち頑張りましょー!
Commented by arasuke35 at 2012-06-23 13:54
せんずさんへ


扇風機、充電できるものもあるんですか~~~??

梅雨続きますね・・・。

この憂鬱さ・・・。。。

まあ、がんばりましょ。。