イライラ、、

昨日は、、

なぜか1日イライラ。。

子どもたちにもあたってしまい、
怒らなくていいことまで怒りまくり、自分でも嫌になりました。。


夫は、相変わらず仕事ざんまい。

「早く帰ってきて!もう、限界033.gif!」と訴えたものの仕事をほっぽり出す訳もなく、、。


ムスメの美容室行きのついでに、

居酒屋にて、、お酒
b0234659_6401489.jpg

 
b0234659_648747.jpg


b0234659_6403418.jpg



しなもんろーる、うますぎ!




それにしても、夫にムカつき中。
去年の今ごろも、同じ気持ちだった。。。

イライラは嫌だ。

後ろ向きにしか考えないもんね。


「~しなきゃよかった。」
とか、あんまり言いたくないのにさ。



食べる飲む、、で、ストレス解消しよう。
b0234659_6462161.jpg



大雨警報出てる!夫は、お仕事。ようやるよ、、、。
[PR]
by arasuke35 | 2012-06-24 06:28 | 日常のあれこれ | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2012-06-24 21:39 x
大丈夫?!
疲れとっとじゃないと?
ムスメっこは、えらい頻繁に美容院行きよるごたるね(笑)

うちは伸ばしよらすけん、ボサボサばってん切らんとよ、、、(-.-;)y-~~~

ストレスためるより、食べたり飲んだりして発散するのも大事ばってん、飲みすぎて病気にならんごつね、、、。

旦那さん、仕事好きばいね、、、。悪いことではないけど、やっぱりちょっとは家族のことや、妻の気持ちをくんで欲しい時もあるよね。

うちは完全に、亭主元気で、、、、だけん(笑)
おったらおったでテレビばっか見られてたらムカつくとたいね。

発散会せなんばいね。
Commented by arasuke35 at 2012-06-25 21:30
かこかこ☆ちゃんへ

疲れまくりよ~~っつーか、夫にイライラ!!
まあ、仕方ないことカモね。。今の時期・・。
思い帰せば、去年の今頃も、同じコトでイライラしてたもん。


ムスメ、もソーエンに行くようになって、ちと嬉しい^^


アル中にならんごつせなんばい(笑)

夏は、ぜひ誕生会せなんね!