イルビゾンテのメンテナンスケア☆

今度は私が熱を出してしまった・・。

先週からの胃の痛み、イライラ、ストレス、、ときて発熱!!

しかも、出張の研修中にて・・・。

ぶっ倒れそうになりましたが、なんとか病院へ行きました。



今日は、お仕事がんばりましたよ~~。

とりあえず明日を乗り切る!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いつも気になっていた私のお財布の汚れ・・・



ケア用品があるのは知っていたけど
なかなか買えませんでした。

でも。

毎日つかうものだから、やっぱり大切にしないとなぁ・・・

少しだけ、自分のために使えるお金もできたことだし

思い切って買いました。


b0234659_23101941.jpg

Ray-g-Cast◆にて




クリームや、クロス、消しゴム?(汚れ消し)、スポンジが入ったセット


b0234659_23133613.jpg






キレイになった。。。のか???夫はキレイになった!と言ってますが・・・。
b0234659_2314286.jpg



時計のベルトも磨いてみた!
b0234659_23145440.jpg



革製品って、味が出てくるだけに大切に使いたい。

でも、私はずぼら・・・。

もっと早くメンテすれば良かったな。






にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
[PR]
by arasuke35 | 2012-07-05 23:20 | ワタシのこと | Comments(0)