マキタ掃除機

熊本県内の豪雨、かなりひどかったです。

我が家の被害はありませんでしたが、以前住んでいた地区、知り合いが多い地区の

被害は大きく、職場の同僚も避難指示を受けてるということでした。


こんな記録的な大雨、洪水、河川氾濫なんて、ホントに初めて経験しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて、週末にしか掃除機をかけなくなった我が家。


特にダイニングの床のゴミが多い!!

パンくず、ふりかけのくず・・・。



いちいち掃除機を引っ張り出すのが面倒なとき

さっと掃除できないもんか・・と考えてたところ

いろんな人からの評判を聞いてこちらを購入しました。


b0234659_314468.jpg


マキタ掃除機。ホントに手軽!使いやすい!




指定の場所は、パントリーにしました。フックにかけられます
b0234659_325221.jpg



入り口付近に。。
b0234659_331977.jpg








深夜1時に目が覚め、WOWOW見てたら眠れなくなっちゃった。。


ボディオブプルーフ!!おもしろい!
b0234659_371441.jpg







にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
[PR]
by arasuke35 | 2012-07-14 03:09 | お気に入り | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2012-07-16 11:45 x
マキタ掃除機、知らんなぁ。

しかし、今回の大雨はひどかったね、、、。

被害がひどかったとこは大変だろね。
地震も台風も大雨も、自然災害はおそろしかよ。

また台風に遭った時のことを思い出した(x_x;)

阿蘇もひどかったみたいだしね。心配したろ。
Commented by arasuke35 at 2012-07-16 18:40
かこかこ☆ちゃんへ

マジ、この大雨ひどかったね・・・。実家は大丈夫だった?

阿蘇の映像見るたびに、涙が出てくるよ・・。

あの日のことも、思い出すしね・・