最近買ったもの・・・

使いやすい、こども歯ブラシを箱買いしました。


b0234659_9353653.jpg



ドクタービーという、歯ブラシです。


b0234659_9361532.jpg


60本入り。

いつも行っている歯医者さんに売ってあるんだけど、しょっちゅうは行けなくなりました。
そこで、近くの薬局で発見して、2,3個ずつ買っていたんだけど・・・
その薬局、つぶれちゃった・・・。

んで、ネットでポチ・・。毎日使うものだから、大量に買っちゃおう!!




ベビー用だけど、8才のムスメも使っています。

ヘッドの堅さといい、使いやすいサイズといい、パーフェクトです。

私も実は使っています。。。





おまけ
マーブルシュッドのムック本発見!!
b0234659_9395020.jpg


このあじさい柄、スキなの!
b0234659_9401897.jpg








↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
Commented by かこかこ☆ at 2012-07-24 05:58 x
歯ブラシねー、そんないいと?

うちも歯医者で買ったやつ使ってるけど、使い方が悪いとだろ、すぐ開く(=_=;)

箱買い、すごかねヾ(^▽^)ノ
お金あるとえーなー(笑)ボーナスもあったろし、買い物できるもんね。
Commented by arasuke35 at 2012-07-26 21:34
かこかこ☆ちゃん

あははは!箱買いしたけん、太っ腹だろ~~

ってゆうか、うちもすぐに開いてしまうけんたい!!
たいがいいけん!この歯ブラシ!