あわてんぼうママ

あわてんぼうで落ち着きがない。

ちっとは冷静になりたい・・・


今日はお休みをとった・・。

しかし職場から連絡。。

私が作った報告文書、間違いのままえらいとこまでいっちゃったんだって・・。


ひょえ~~。。。


焦れば焦るほどミスする。。

確認作業をしていないことに、自分でもうんざりだ。


いかんいかん。


ちょっとは冷静にものごとを見よう。

慌てているとろくなことないもんな・・・・






にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
[PR]
by arasuke35 | 2012-07-18 15:10 | ワタシのこと | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2012-07-24 06:02 x
私もだいたい確認せんでいろいろやるけんさ、ひどいもんよ(笑)

この前もRの病院に紹介状持って行かなんとに、封筒を確認せんで、色だけ見て持って行ったら、幼稚園からの書類だった、、、。全く同じ色の封筒でさぁ。

もちろん取りに帰ったたいね。紹介状ないといかんってだったし。

私もまちっと落ち着いて行動せなん、、、。
Commented by arasuke35 at 2012-07-26 21:35
かこかこ☆ちゃん

いや~~かこかこ☆ちゃんは、あわてんぼうじゃなかよ!!
私、重要書類の確認もロクにせんけん・・・
出しゃ~よかって思ってるけん・・・いかんよね・・。

しかし、紹介状を間違えて、とりに帰ったたいな~~・・